ホームサイトマップお問い合わせ
世界の良品 ラブロス ラブロス 会社案内 ラブロス 事業内容 ラブロス 商品紹介 ラブロス ニュース
 
お問い合わせ
ラブロス ダイレクト PC販売
携帯・スマホのSIMフリー専門店ワールドモバ
amazon ラブロスダイレクト アマゾン店
ダイレクトのつぶやき 裏話やお得な情報などなど
Yahoo!オークションストア ラブロス
MagicTube MT24W マジックチューブ
MagicBulbパッと! マジックバルブ パッと!
Hantekデジタルオシロスコープ
バッテリー内蔵LED電球 MagicBulb
iPhone修理
MagicBulbパッと! マジックバルブ パッと!

2009年1月第3週 「安い食べ物」

不況が深刻になるにつれ、世界的に低価格志向が強まっています。
大不況 真っ只中のアメリカでも、安いものを強化したウオールマートは好調のようです。
めちゃめちゃ安い正義の味方の店も日本に結構あります。

“さくら水産“
その中でも、私が知るかぎりでは、秀逸なのは「さくら水産」
ごはん 御代わり自由、生たまご食べ放題、味噌汁御代わり自由、ふりかけ自由、のりも自由。おかずが来る前に、生たまごとのりで丼飯一杯平らげる。
味噌汁、3杯くらい飲む。
おかずの焼き魚とのりで2杯たいらげる。んー。丼飯 3杯、これ以上無理だ。
昼飯をさくら水産で食べると、夕飯はとても食べられない。
これで、550円、あうのかね。 さくら水産 バンザイ!

“うどんのはなまる“
ここもなかなかすごい。 すうどんなら、100円で食べられる。
家で インスタント ラーメンを食べるより安上がり。
ただ、すうどん だけを頼むのは ちょっと気がひける。
すうどんに100円のコロッケ、これで200円、これならまあいいか。
でんぷん+でんぷん、こりゃ太るな。げそ揚げもボリュームがあって、結構美味い。
揚げ玉、ゴマ、かつぶし、きざみねぎをたっぷりかけると、栄養のバランスも改善される。
天ぷらは100円から150円、組み合わせによっては、普通の値段になるので注意。

この正月は中国 シンセンで過ごしました。
ホテルの前に屋台が沢山出ていました。可愛い娘さんのやっているラーメン屋台で坦々麺を食べました。
1杯 30円、野菜炒めを付けるとプラス30円。隣の春巻屋40円、餃子屋40円から取り寄せて、計140円、ちょっとぜいたくな気分。
中国の庶民の食事は本当に安い。
我、B級ホテルの夕食は ちょっと高くて1000円、これでも大満足。
定年になったら、フイリピンか中国に移住して、日本の安い年金で暮らそう。
知恵を絞れば、明るい老後が描けます。

バングラデシュのカレー、味は日本より良い。値段は15円でした。 
皿がちょっと汚いのは気になりましたが、我 鉄の胃袋は難なく消化、さそりの唐揚げ、20円、えびの唐揚げと同じながら、硬い。

たまげた事。これ以上安い食堂はない。だって、ただ、無料なんです。
こんな事をされると困る会社も多いはず。
楽天の社員食堂は社員だったら、何でもただなんです。
雰囲気も、味も良いのです。 すごいなー。 でも、200円 300円取るより、いっそ ただにしたほうが絶対 費用対効果は高いかもしれません。
でも、ただだったら、食べ過ぎて、健康には良くなさそうなんて考えるのは、貧乏人の習癖かも。
我 愚娘が、「食事がただなら、楽天を受験しよう」
給料が普通でも、3食 賄い付きなら、おっちゃんでも心が動くよ。
食事代を住宅ローンにまわせる。
GOOGLE JAPAN の食堂もただと言う。ハイテックはすごい。

毎日 毎日 TVが不景気のニュースで煽っている。
しょうがないのだろうけど「そんなのばかりやるなよ」と言いたい。余計に気が滅入る。
財布もますます締まる。
日本には底辺で庶民を支えてくれている立派なお店、人、が沢山います。
知恵を絞りに絞り 苦労して、私達庶民に奉仕している、正義の味方の食堂のおじさん おばさんの事も放送してください。
この際、安くて美味しいものをどんどん食べて、不況に打ち勝つ体力付け、消費の向上にも努めましょう。

先週の答え
「女を不感症にする3つの毒とは」
女性の不感症の原因はさまざまながら最大のものは
1) からだの異常
2) 夫への不信感   です。
からだのなかでは、子宮と卵巣の病気が、性欲を減退させているようだ。
子宮後屈があると、性行為そのものに苦痛を伴うから、夜がうとましくなってしまう。
そう 難しい病気でないから、早めに産婦人科に診てもらうべきだ。
卵巣機能不全では、卵巣の働きが悪くて女性ホルモンが順調に分泌されないから、生理も不順になり、性欲も落ちる。
しかし、なんといっても、女性の性欲や性感の大敵は、夫の態度である。
女性の性感が消失した場合、冷感症と呼んでいるが、その原因には、過去の性体験が大きな割合を占めている。
いまわしい幼児体験、最初に知り合った男性の心無い行為、特に、思いやりのない粗野で
一方的な男性の性行為ほど、女性をダメにするものはないのである。
              三笠書房「からだと健康」より

今週のクイズ
「男をダメにする5つの毒とは」
1)酒
2)徹夜マージャン
3)コーヒー
4)薬
5)たばこ
6)妻の無関心
7)残業
8)浮気
  

[total : 739]
( 15 / 25 )

番号

タイトル

掲示日

319 2009年10月第5週 「海外不動産」 09-10-26
318 2009年10月第4週 「肝臓2」 09-10-20
317 2009年10月第3週 「肝臓」 09-10-13
316 2009年10月第2週 「あこがれのカリフォルニア」 09-10-06
315 2009年9月第5週 「鳩山首相の評判」 09-09-28
314 2009年9月第4週 「会津 若松市」 09-09-24
313 2009年9月第3週 「モロッコでの事」 09-09-14
312 2009年9月第2週 「食料自給率」 09-09-07
311 2009年8月第5週 「改正 省エネ法」 09-08-31
310 2009年8月第4週 「歴史上の人物の推定 身長」 09-08-24
309 2009年8月第3週 「身長」 09-08-17
308 2009年8月第2週 「LED ライト」 09-08-10
307 2009年8月第1週 「衆議院選挙」 09-08-03
306 2009年7月第4週 「コンビニ弁当6億食が毎年捨てられる!!」 09-07-27
305 2009年7月第3週 「日本の評判」 09-07-21
304 2009年7月第2週 「アメリカ経済の現状」 09-07-13
303 2009年7月第1週 「イランの暴\動2」 09-07-06
302 2009年6月第5週 「イランの暴\動」 09-06-29
301 2009年6月第4週 「裸眼3D 立体デジタルサイネージ(液晶デスプレイ広告)」 09-06-22
300 2009年6月第3週 「世界の貧困層」 09-06-15
299 2009年6月第2週 「松下幸之助の饅\頭屋」 09-06-08
298 2009年6月第1週 「韓国人の親切」 09-06-01
297 2009年5月第4週 「台湾の事」 09-05-25
296 2009年5月第3週 「松下幸之助氏の不況克服の心得十\カ条」 09-05-18
295 2009年5月第2週 「生産の回復と日本人技術者」 09-05-11
294 2009年5月第1週 「景気改善の気配」 09-05-05
293 2009年4月第4週 「Welcome 新日本人」 09-04-27
292 2009年4月第3週 「フランス人」 09-04-20
291 2009年4月第2週 「丹頂鶴」 09-04-13
290 2009年4月第1週 「韓国側から見たWBC 2」 09-04-06

[1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][Next 20]

  

 

  株式会社ラブロス
All right reserved. LABROS,Inc.
TEL:03-6858-8004 FAX:03-6858-8006 E-mail:info@labros.co.jp